日本酒を飲んで、幸せになろう!

新宿での接待、こだわりの日本酒は新宿御苑こころむすび店主の想い日本酒日本酒を飲んで、幸せになろう!
2011.12.30

日本酒を飲んで、幸せになろう!

こんにちわ。こころむすびの石田です。

さあ!今年も最後の営業となりました。ぶっちぎりで頑張りますぜぇ!!!

さて、今年一年、多くのお客様の笑顔と、幸せのお手伝いができたことに

心より感謝いたします。ありがとうございます。(飲食業は大変だけど、お客様の幸せの

お手伝いをしていると思うと本当に楽しい仕事です。私の天職ですね。)

来年1月で、おかげさまで、こころむすびも5周年を迎えることになります。

ここまで来れたのは、

素敵な素敵なお客様と、

いつも私の至らないところをカバーしてくれる、頼りになるスタッフ(料理長の鎌倉、お昼のなっちゃん

役者の卵ほーりー、そして、修行している勝。みんな、みんな、ありがとうな。)

いつも無理を言っても、なんとか助けてくれた取引業者様と

おいしいお酒をいただいている酒販店様と

おいしい日本酒を醸している蔵元様と

いろいろと日本酒について教えてくれた、和酒バーしもみやさん、酒縁川島さん、

そして、良い時も悪い時も、いつでも、かげで支えてくれた最愛の妻と子供たち。

他にも多くの人の支えがあって、ここまでこれました。

心より感謝いたします。ありがとうございます。

来年より、

『日本酒を飲んで、幸せになろう!』

を合言葉に、日本酒を通して、日本を元気にするお手伝いをしていこうと思っています。

日本酒は世界に誇れる文化です。でも、年々、蔵元が減っている現状は悲しいです。

なんとかしたい!!

今こそ立ち上がる時です。

今こそ、恩返しをするときです。

だから、私は、日本酒文化の伝道者として、一人でも多くの人に日本酒を飲んで

幸せになってもらえるよう、精進していきます。

これからもよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えください。

こころむすび

石田

TOPへ