【体を冷やしておりませんか?】

新宿での接待、こだわりの日本酒は新宿御苑こころむすび店主の想い日本酒【体を冷やしておりませんか?】
2017.7.31

【体を冷やしておりませんか?】

みなさーん、こんにちわ。

店主の石田です。




毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?







つい暑いと、ビールやハイボールをグビグビ飲んでしまいます。

だけど、飲みすぎて、体を冷やしておりませんか?




実は、アルコールは全て体を冷やす効果があります。

だけど、その中で、日本酒は最も体を冷やす効果が少ないアルコール飲料なんです。




f84f899f79749bb42caa0b117ea37a7e_m




ビールやハイボールもいいけれど、体のことを考えると、日本酒もいいですよ。




『冷えは万病のもと』




です。

現代人は、普段から、クーラーで体を冷やしがちです。

お酒を飲むときも、クーラーの効いているところで飲むことが多いはず。




今夜は日本酒にしませんか?













本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。




~一緒に心を結びませんか?~

スタッフ募集中です。




ESP_7419_R




こころむすびで魚と味噌と日本酒を学びませんか?




◎料理を作ることが好きな方
◎料理で人が喜んでくれるのが好きな方
◎いつかは自分のお店を持ちたい方
◎日本酒を勉強した方
?




大募集です
TOPへ