2016.8.1
【『東京ひとり酒場』に掲載されました!】
みなさーん、こんにちわ。
こころむすびの石田です。
今回は、7月26日にチケットぴあが発行するMOOK本で、
『東京ひとり酒場100』に掲載されましたので、ご紹介します。
こころむすびには、カウンター席があるので、おひとり様でご来店される方も時々、いらっしゃいます。
今回、掲載されている他のお店さんは、立ち飲み屋さんみたいな気軽に飲める、居酒屋さんが多いのが特徴です。
だけど、こころむすびのように、おまかせ料理がメインで、じっくりお料理とお酒に向き合えるお店は少ないようです。
おひとり様でも、コース料理で、お酒と合わしながら飲みたいという方はいらっしゃいます。
時には、ゆっくりと料理とお酒をおひとりで堪能してみませんか?
本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
■こころむすびのお店情報
【住所】 〒160-0022
東京都新宿区新宿2-8-17SYビル1F(map )
新宿御苑前駅から徒歩1分 新宿三丁目駅から徒歩7分 新宿駅東口から徒歩15分 新宿御苑前駅からの道順はこちら
【TEL】03-3355-3577
【営業時間】
17:30~20:30 おまかせ料理
20:00~24:00 逸品料理 (L.O.22:30)
【定休日】 日曜日・祝日
【公式HP】こちら
【食べログページ】こちら