喜んで働く

新宿での接待、こだわりの日本酒は新宿御苑こころむすび店主の想いその他喜んで働く
2012.4.5

喜んで働く

こんにちわ。こころむすびの石田です。 皆さんは働くことに喜びを感じていますか?楽しく働いていますか? とある中学校でアンケートをしたら、 『大人になんかなりたくない…』 と答えた生徒が半数以上いたそうです。これはかなり深刻な問題ではないでしょうか? 未来を担う子供たちが大人になりたくないと言ったら、将来の日本はどうなるんだ!? もうそんな子供たちを増やさないためには、われわれ大人たちが、楽しく、喜んで働いている 姿勢を見せてあげることではないでしょうか?そんな大人たちは輝いています。 かっこいい大人が増えれば、子供たちは見ています。 『早く大人にになりたいな…』 そんな大人になるためにも、自分を磨いていきたいものです。 よっしゃー!、今日もこれから楽しく働くぞー!
TOPへ