【のどぐろ×日本酒で幸せになろう!!】

新宿での接待、こだわりの日本酒は新宿御苑こころむすび店主の想いこころむすびって?【のどぐろ×日本酒で幸せになろう!!】
2017.3.24

【のどぐろ×日本酒で幸せになろう!!】

   
みなさーん、こんにちわ。
店主の石田です。





最近、気づいたのですが、


『のどぐろ×日本酒』にこだわりがあるのは、日本広しと言えども、あまりないのではないでしょうか?





2011-11-04 09.23.48_R




確かに、世の中には、のどぐろ専門店はありますが、こころむすびほどの日本酒にこだわっているお店を聞いたことがありません。



ESP_7636_R

 逆に、日本酒にこだわっているお店はいっぱいありますが、こころむすびほど、のどぐろにこだわっているお店も聞いたことがありません。





『のどぐろ×日本酒』




で幸せになりたい方、募集中です。(笑)





本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。






こころむすびのメールマガジン

【心と心を結ぶメルマガ】を配信中!!!

キーワードは


美味しいは楽しい!


です。

毎回、美味しくて楽しい、そして、皆様にお役に立てるようなコンテンツをお送りいたします。

登録はこちらから 





■こころむすびのお店情報




【住所】   〒160-0022


東京都新宿区新宿2-8-17SYビル1F(map )




新宿御苑前駅から徒歩1分
 新宿三丁目駅から徒歩7分
 新宿駅東口から徒歩15分
新宿御苑前駅からの道順はこちら 





【TEL】03-3355-3577




【営業時間のご案内】


17:30~24:00逸品料理 (お料理のラストオーダーは22:30です)

※店主オススメのおまかせ料理 もご用意しております(要予約)

【定休日】  日曜日・祝日




【公式HP】こちら   


【食べログページ】こちら 
TOPへ