【実は、お知らせがあります】

新宿での接待、こだわりの日本酒は新宿御苑こころむすび店主の想いここむすスタッフ【実は、お知らせがあります】
2017.7.4

【実は、お知らせがあります】

   
みなさーん、こんにちわ。

店主の石田です。







本日は重要なお知らせがあります。




こころむすびで美味しい料理を作ってくれていた
鎌倉料理長が9月13日をもちまして退職することになりました。


ESP_7827_R
 

とは言え、まだ2ヶ月ほどあるので、
ぜひ、鎌倉料理長が作る料理を堪能していただけたらと思います。



~本人から一言~




お客様へ
この度、料理長・鎌倉幸大は10月31日をもちまして、こころむすびを退社することになりました。
諸々の事情で、店舗にいるのは9月13日までとなりますが、最後まで満足いく料理を提供していきたいと思いますのでよろしくお願いします!




まだまだ数ヶ月は店舗にいますが
大袈裟ではなく、多くの方にその都度、美味しいと言って頂ける度に一日一日を頑張れ
おかげで勤続7年経ちました。




今後ともこころむすびをよろしくお願いします




なお、今まで性格上人付き合いが得意でなかったのでSNS等の繋がりはつくってなかったのですが、
店舗の屋号の通りにこころむすびを通して多くの方とお知り合いになれ、多くの方に喜んで頂けたので、
もし「鎌倉幸大」個人としても今後お付き合い頂ける方がいらっしゃったら遠慮なく何かしらの申請をしてください^_^
 

連絡先の交換もお待ちしてます。
 

私のほうからも「鎌倉幸大」として申請する場合があるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。




以上です。







本人にひと声かけていただけたら、幸いです。

よろしくお願いします。







本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
TOPへ